こんにちは!

フタバカルチャーclub高陽教室です♪

今日の朝、生徒さんが小袋を取り出して
「これ、気持ちだけじゃけど…」
とプレゼントをくださいました!
お菓子❤
お…おいしそう!

ご自宅の近くで販売されているそうで…甘いものだいすきなスタッフたちは大喜び(笑)!
なかよく(?)3人分けて頂きました♪

いつもニコニコと優しく楽しく教室に来て下さるIさん、本当にありがとうございました!


高陽教室では団らんスペースにお菓子もご用意してしていますので、休憩の際にはドリンクと一緒にお菓子もつまんでみなさんでお喋りしてください♪




フタバカルチャーclub高陽教室
住所: 広島市安佐北区落合南2-2-1
    フタバ図書GIGA高陽店2F 『海山亭いっちょう』内
開校日:月曜日~金曜日 10:00~17:00(12:00~13:00休憩)
    ※土日・祝祭日は休校です。 
     年末年始・お盆他、店舗都合により休校期間がありますのでご了承ください。
電話: (教室直通) 082-841-2787
おはようございます♪

フタバカルチャーclub高陽教室です!

バラ
我が家の玄関先で、雨にも負けず!梅雨にも負けず!咲き誇っている初夏のバラです♪
あまりにきれいだったので、出勤前にもかかわらず「パチリ」と一枚。


「雨にも負けず 風にも負けず」
宮沢賢治さんの名言ですね。

自分のことだけを考えるのではなく、人を思いやって生きていく。
どうしても自分の欲に負けてしまう私ですが、自分の周りにいる尊敬できる人を目標に
「そういうものにわたしはなりたい」という言葉を胸に毎日を過ごしていきたいです♪
こんにちは♪

フタバカルチャーclub高陽教室です♪

昨日までがどしゃ降りで、常に警報がでて不安になられていた方もいらっしゃると思います…。
そして今日、うってかわって高陽は久しぶりに一日雨がやんで過ごしやすかったですねー。
月曜のお昼までは晴れるそうなのでお出かけしやすくなりそうですね。

夜7時半ごろ、外を見ると驚くほどきれいな空だったので思わずしていたお夕飯の準備を放り投げて外へ写真を撮りに行ってしまいました(笑)
茜空
空がピンクと紫で息をのむほど素敵でした。

茜空
数分経つだけで日が沈んで、空の青と混ざってまた違う色になっていました。
iphoneで撮ったのですが、こういう時だけはいいカメラがほしいなー、と思ってしまいます(使いこなせませんが…笑)




フタバカルチャーclub高陽教室
住所: 広島市安佐北区落合南2-2-1
    フタバ図書GIGA高陽店2F 『海山亭いっちょう』内
開校日:月曜日~金曜日 10:00~17:00(12:00~13:00休憩)
    ※土日・祝祭日は休校です。 
     年末年始・お盆他、店舗都合により休校期間がありますのでご了承ください。
電話: (教室直通) 082-841-2787
こんにちは♪

フタバカルチャーclub高陽教室です!

焼肉 - コピー

家族で焼肉を食べにいきましたー♪
お肉って健康に良い食べ物だって知っていましたか?

お肉に含まれている動物性たんぱく質は、筋肉や血液を作るだけではなく骨を作るメカニズムを促進して
ホルモンバランスを整えてくれるのです。
また血管をしなやかにしてくれるので、脳血管疾患を予防したり、感染症に対する免疫力も高めてくれます♪

ただ焼肉はついつい食べ過ぎてしまいがちですので、気を付けましょう。
高コレステロールは多くの病気の引き金にもなってしまいます。お肉を正しく体に取り入れ、長寿を目指しましょう♪




フタバカルチャーclub高陽教室
住所: 広島市安佐北区落合南2-2-1
    フタバ図書GIGA高陽店2F 『海山亭いっちょう』内
開校日:月曜日~金曜日 10:00~17:00(12:00~13:00休憩)
    ※土日・祝祭日は休校です。 
     年末年始・お盆他、店舗都合により休校期間がありますのでご了承ください。
電話: (教室直通) 082-841-2787
こんにちは♪

フタバカルチャーclub高陽教室です♪

うさぎかな
ふと空を見上げたら
うさぎ?楽しく走っているように見えます・・・♪

にゃんこに見えるっていうスタッフも☆

あなたは何にみえますか?^^




フタバカルチャーclub高陽教室
住所: 広島市安佐北区落合南2-2-1
    フタバ図書GIGA高陽店2F 『海山亭いっちょう』内
開校日:月曜日~金曜日 10:00~17:00(12:00~13:00休憩)
    ※土日・祝祭日は休校です。 
     年末年始・お盆他、店舗都合により休校期間がありますのでご了承ください。
電話: (教室直通) 082-841-2787