iphoneはipadと操作、機能はほぼ同じです!

ipad0.png

キーボードやマウスがなく画面を直接触るiPad。
カメラ機能や動画撮影はもちろん、明日の天気や気になるニュース、晩ご飯のレシピからラジオなど
これひとつですべて楽しめます!
また、持ち運びが楽なので、旅行の時にはガイドブックの代わりに現地の情報をその場で調べたり、
写真やビデオも撮れたりと使い方の幅が広がります。
遠く離れたご家族とビデオ通話もできますよ♪


ipad講座では、タップやスワイプ等の基本操作から メールの送受信写真の撮り方や保存の仕方など、
様々なアプリの活用方法を教室にあるiPadを実際に使いながら自分のペースで楽しく学べます。

購入したものの、使い方が分からずそのままになっているiPadはありませんか?
眠ったままではもったいないですよー!
iphoneに興味のある方も使い方はiPadとほぼ同じなので、購入する前に操作を確認できますよ!
使い方を覚えてどんどん活用しましょう♪





フタバカルチャーclub高陽教室
住所: 広島市安佐北区落合南2-2-1
    フタバ図書GIGA高陽店2F 『海山亭いっちょう』内
開校日:月曜日~金曜日 10:00~17:00 
             (12:00~13:00休憩)
    ※土日・祝祭日は休校です。 
     年末年始・お盆他、店舗都合により
     休校期間がありますのでご了承ください。
電話: (教室直通) 082-841-2787