パソコンをさわったことがない方にもおすすめです!


「パソコンに興味はあるけれど、さわったら壊れるんじゃない?」
「家のパソコンを使おうとするとわからないことだらけで使えない…」

そんな方におすすめしているこのパソコン基礎講座。

基礎講座ではパソコンの電源の入れ方・切り方やデスクトップの説明、文字の入力まで項目ごとに進めていけるので、
しっかり学んで身に着いていきますよ♪
mousemini.png   keymini.png
こんな感じでマウスの持ち方、文字入力もわかりやすく説明していきます!
パソコン初級講座では、ファイルのコピーの仕方や、移動の仕方などの基本的な操作方法から、
パソコンの中にあるソフトを使って、絵をかいたり、音楽を聴いたり、写真を見たりと、楽しいパソコンの活用方法を学びます。

動画を一度観て、なかなか理解できないところは、巻き戻しをして何度でも復習できるので安心です♪

講座の内容もwindows10・Windows8・Windows7・Vistaといったソフトウェアごとに
用意していますので、ご自宅にあるパソコンと同じ環境で受講していただけますよ!





フタバカルチャーclub高陽教室
住所: 広島市安佐北区落合南2-2-1
    フタバ図書GIGA高陽店2F 『海山亭いっちょう』内
開校日:月曜日~金曜日 10:00~17:00 
             (12:00~13:00休憩)
    ※土日・祝祭日は休校です。 
     年末年始・お盆他、店舗都合により
     休校期間がありますのでご了承ください。
電話: (教室直通) 082-841-2787