ワードでカレンダーが作れます!


ワードといえば、かっちりとした案内状や広告などを作成するいわゆる文書作成ソフトですよね。
でも、実はそれだけの使い方ではないんです!

paper.jpg

ワードの図形機能を使って○や△を組み合わせて絵やキャラクターを作り、季節、のカレンダーやイベントに合わせたに仕上げます。
文字入力が少ないので、ワードでの文書作成が苦手な人におすすめです!
ワード操作に自信がなくても、マウスが持てるよ、という方からはじめられます♪

簡単で可愛い熨斗や封筒など、日常に活躍するオリジナルのペーパーアイテムも作れますよ。


ペーパークラフト・(ワード関連)講座についての記事はこちら
 ラッピングをワードで作ろう
 ワード講座




フタバカルチャーclub高陽教室
住所: 広島市安佐北区落合南2-2-1
    フタバ図書GIGA高陽店2F 『海山亭いっちょう』内
開校日:月曜日~金曜日 10:00~17:00 
             (12:00~13:00休憩)
    ※土日・祝祭日は休校です。 
     年末年始・お盆他、店舗都合により
     休校期間がありますのでご了承ください。
電話: (教室直通) 082-841-2787