インターネットで世界とつながる!


internet0.png

インターネット講座では、ホームページの開き方や検索の仕方などインターネットを活用するために必要な基礎を学べます。

「パソコンでショッピングをしてみたいけど、どうやるの?」
「○○を調べたいけど、検索の方法はなに?」
「SNSってなに?」

といった疑問から、インターネットを使う上で危険なことなどしっかり学べますよ!

また、メール講座ではメール専用ソフトを使いメールソフトの基本操作からメールを送受信するために必要な基礎を学びます。
講座ではWindows Live メールという無料で使うことのできるメールソフトを実際に使いながら知識を身につけられます。
なかなか会えない遠く離れた場所で暮らす友達やご家族とつながることができます♪




フタバカルチャーclub高陽教室
住所: 広島市安佐北区落合南2-2-1
    フタバ図書GIGA高陽店2F 『海山亭いっちょう』内
開校日:月曜日~金曜日 10:00~17:00 
             (12:00~13:00休憩)
    ※土日・祝祭日は休校です。 
     年末年始・お盆他、店舗都合により
     休校期間がありますのでご了承ください。
電話: (教室直通) 082-841-2787