こんにちは♪

フタバカルチャーclub高陽教室です♪

昨日までがどしゃ降りで、常に警報がでて不安になられていた方もいらっしゃると思います…。
そして今日、うってかわって高陽は久しぶりに一日雨がやんで過ごしやすかったですねー。
月曜のお昼までは晴れるそうなのでお出かけしやすくなりそうですね。

夜7時半ごろ、外を見ると驚くほどきれいな空だったので思わずしていたお夕飯の準備を放り投げて外へ写真を撮りに行ってしまいました(笑)
茜空
空がピンクと紫で息をのむほど素敵でした。

茜空
数分経つだけで日が沈んで、空の青と混ざってまた違う色になっていました。
iphoneで撮ったのですが、こういう時だけはいいカメラがほしいなー、と思ってしまいます(使いこなせませんが…笑)




フタバカルチャーclub高陽教室
住所: 広島市安佐北区落合南2-2-1
    フタバ図書GIGA高陽店2F 『海山亭いっちょう』内
開校日:月曜日~金曜日 10:00~17:00(12:00~13:00休憩)
    ※土日・祝祭日は休校です。 
     年末年始・お盆他、店舗都合により休校期間がありますのでご了承ください。
電話: (教室直通) 082-841-2787