おはようございます!

フタバカルチャーclub高陽教室です♪

毎日毎日、雨がよく降りますね…。
この季節、あちらこちらで華やかに咲いている紫陽花。
最近はいろいろな種類や色があって、本当にきれいですね!
これ、本当に紫陽花?というようなものもあって見ていて楽しいですよね。
IMG_4894.jpg
今回のワード絵画の頑張りポイントは「雨のしずく」です。
図形の効果を使って、立体感を出したり、透明感を出したり、自分なりに工夫してみました。
どうですか?プルンと葉っぱに乗った雨のしずくらしく見えますか?



ワード講座(ワード関連講座)についての記事はこちら
 ラッピングをワードで作ってみよう♪
 ワード講座




フタバカルチャーclub高陽教室
住所: 広島市安佐北区落合南2-2-1
    フタバ図書GIGA高陽店2F 『海山亭いっちょう』内
開校日:月曜日~金曜日 10:00~17:00(12:00~13:00休憩)
    ※土日・祝祭日は休校です。 
     年末年始・お盆他、店舗都合により休校期間がありますのでご了承ください。
電話: (教室直通) 082-841-2787