こんにちは!

フタバカルチャーclub高陽教室です♪

10月だというのにいつまでも暑い日が続いていますね…。
雨もほぼ毎日降っていて、からだもじめじめしています(;'∀')
皆さんも体調を崩されませんように!

さてさて、今年初めから当教室に通われている生徒さんがいらっしゃるのですが、
その方が今まで教室やご自宅で作成されたワードやエクセルの課題をファイルにして見せてくださいました!
hiroo.jpg
はじめはワードから始められたHさん。
おうちのパソコンを触るのがこわい…とおっしゃられていましたが、今ではエクセルの表計算の課題もこなされるほど上達されました!

hiro.jpg
「いままでの課題をまとめてるんです❤」
と嬉しそうに見せてくださいました( *´艸`)
わからないことがわからない…とはじめはおっしゃっていましたが、おうちでわからないところを復習されたりコツコツと頑張られていて、スタッフも感動するくらい様々なことをこなされるようになられました。

HさんはパソコンだけではなくiPadも購入し、エクセル講座の合間にiPad講座も並行でされたりして、とっても楽しそうに来ていただいています。
可愛らしい手書きの絵はがきを私たちスタッフに下さったり、団らんスペースではスタッフにたくさんお話をしてくださったり…
「ここに来るのが楽しい♪」
とおっしゃってくださるのですが、本当、私たちスタッフの方がいつも楽しませていただいています!

Hさんだけではなく、来られている生徒さんにとって楽しんでいただけるような教室をこれからも作っていきたいと思っています♪




フタバカルチャーclub高陽教室
住所: 広島市安佐北区落合南2-2-1
    フタバ図書GIGA高陽店2F 『海山亭いっちょう』内
開校日:月曜日~金曜日 10:00~17:00(12:00~13:00休憩)
    ※土日・祝祭日は休校です。 
     年末年始・お盆他、店舗都合により休校期間がありますのでご了承ください。
電話: (教室直通) 082-841-2787