こんにちは!

フタバカルチャーclub高陽教室です♪

だんだんと寒くなってきましたね…!
自転車通勤の私にとって試練の日々が始まります( ;∀;)
耳当て、スヌード、手袋、ムートンブーツ、ライナー&ファー付きコートというフル装備で今日も元気にやってまいりました!
それでも寒い…!

さてさて、12月6日にデコクラフトイベントを行いました!
総勢8名の方に来ていただき、皆さん集中して、時には教室内がシーン…となるくらい集中されてワークをされました。

スタッフのデモンストレーションの後は皆さん真剣!
deco1.jpg
途中までは同じデザインなのですが、作る方によって微妙に丸みのつけ方、配置の仕方が違っていて個性が出ていましたよ♪
白い額もお渡しして、額ごとデコレーションをしてもらったりして華やかな作品を仕上げていただきました。
IMG_201.jpg

ワークの後はケーキとドリンクでみんなでわいわい!
ちょっと早めのクリスマス会も楽しんでいただけました♪

デコクラフトは色々な季節のキットがあります。
今はやっぱりクリスマスとお正月に飾るリースも人気です。
道具を揃えているのでキットだけ選んでいただく形ですぐに始めていただけますよー♪




フタバカルチャーclub高陽教室
住所: 広島市安佐北区落合南2-2-1
    フタバ図書GIGA高陽店2F 『海山亭いっちょう』内
開校日:月曜日~金曜日 10:00~17:00(12:00~13:00休憩)
    ※土日・祝祭日は休校です。 
     年末年始・お盆他、店舗都合により休校期間がありますのでご了承ください。
電話: (教室直通) 082-841-2787